あたしのBonbonchocolate

4月10日はポテリン・ド・ウィちゅきーが、ねねリンところにきた日。

うちにきてすぐの頃だわね。

一週間はクレートに入れて落ち着けようと思ってたのに、2,3日したら、あたしの姿が見えない、聞こえないと「ママ鳴き」するようになった。

「んまっー!!!んまっー!!!」

って、これは外でも同じで、車で待っててもらおうと、あたしが降りると

「んまっー!!!んまっー!!!」

こんなへっぴり腰で歩いてた。

正解なんてなんだろうけど、その時に一番ウィちゅきーにやれることをしてあげたいんだよ。

今年8歳。

ずっと、ずっと、傍にいて欲しいけど、折り返し地点に近づいてるでしょう。

新しいサプリも届くし、少しでも快適に過ごせるように、ねねリンも頑張るからね。

ウィちゅきーは存在するだけで尊い。

お前はあたしのかわいいBonbonchocolate。

お前はあたしを酔わせるWhiskybonbon。

甘くて、苦くて、切ない。