黒歴史更新中

朝も早よから病院へGO。

なんか、もう健康診断行かなくていいかな・・・とかいう気分になってたんだけど、シュナーズ残して死ねないし・・・と自分を鼓舞し病院へ。

乳がん検診はすでに専門医で済んでるから、その他のがん検診を診てもらった。胃がんは5月に専門医で診てもらうので今回は無し。

今日の女医が最悪で。勉強は出来るんでしょうけど、もっと「言葉」の勉強しとけよ、お前って感じ。大学出たてなんじゃないの?頭にきたから意見箱に名指しで入れてやろうかと思ったけど、あまりの体調の悪さにそのまま清算して帰ってきちゃったよ。何年か前にもあたしこれやってるな。

帰りにお寿司とビールで・・・と思ってたんだけど、まだお店もやっていなくて、駅まで迎えにきた嫁とウィちゅきーと帰ることに。

差し入れのお弁当が昼ごはんになった。

鶏肉は嫁とスラ太郎ちゃんが食べた。タケノコはシュナーズが味見。

半分くらいでお腹がいっぱい。鮭とエビは食べられないし。

差し入れどうもありがとう。ラムボールをまた買っておきます。

厄介事が山積してて、だんだん気分が悪くなってきた。

ナウゼリン飲んで落ち着いたけど。

また、明日から頑張りましょ。