一年分食べたかも

毎日、毎日

「大丈夫だよ」「大丈夫よ」

「何とかなるよ」「何とかなる」

・・・・大丈夫なわけも、何となるわけもないだろ。

不安を次から次に作りこむ人たち。

一個の不安を片してから、次の不安を作ってくれ。

本日のブランチ。

三日に一回くらいは食べてると思うカップ焼きそば。

この一か月で一年分くらい食ったと思う。

明日は健康診断あるから、なるべく健康に過ごそうと思ってたんだけど、ストレスMax半端ない。あぁ、黒歴史嫌だから、明日はもう健康診断行くのやめようかな。行くことがもはやストレス。

シュナーズの朝飯は、鶏肉とジャガイモのサラダとアサリの中華粥。

自分はどうでもいいけど、シュナーズには食べさせてあげないと。

明日は今年一年で一番運気があがる日。

あたしは逆、逆行くから一番運気が悪い日なんだろうな。

根拠のない自信も困るけど、根拠のない不安は解決方法がまるでない。

暗闇の中を手探りで進むのにも限界がある。

遠くにある光に、

「あそこに光があるから進もうよ」

と言っても

「あの光には行きたくない」

と言われてしまったら、二の句がつけない。

身体中痒くて仕方ないから、カッブ焼きそばを今日でしばらくやめておこう。