どれも、これも「ハーブティー」

まっ、いわゆるハーブティーの類なのではないかと。

左がウィちゅきー用 陳皮(福来蜜柑)とトランキリティ(バレリアン根 スカルキャップ バーベイン カモミール花 マシュマロウ根 ホーソーン メドウスィート)

右がエリタン用 陳皮(福来蜜柑) 荊芥連翹湯

いわゆる「膿だし」肺炎とかにも効能あります。

もっとひどい肺炎だとこちら。

インフルエンザ、かぜ、肺炎とかこじらせちゃった系。

こちらのほうが飲みやすい。

あたしに出来ることはさ、毎日散歩に連れていってあげて、毎日ご飯を食べてもらって、毎日一緒に寝て、毎日一緒に大騒ぎして、毎日一緒に過ごすしか出来ないんだよ。

出来るだけ病気を「未病」で抑えておけるように、「病気」に発展しないように。

美味しく食べて、美味しく飲んで、犬生を美味しく過ごしてほしい。

「食薬」で「未病」でいられますように。