お里のたより三月編part1

うちのシュナーズのお里は現在二つありまして。

全て血縁関係なんですけど、犬舎号が違うのです。

で、お里の姉やんからの仕送り。

くわいの素揚げ。ビールがメチャクチャ進む味。関東にアンテナショップないんだろうか。

三原の「たこせん」・・・これも、おビール様が進むお味。

ふん ふん ふん

あたしが食べてるものは、全て自分たちも食べらると思ってる。

同送の野菜たちの素揚げはシュナーズ狂ったように食べていたわ。オクラが口の中で得も言われぬファンタジーを繰り広げてたわ。あれ、癖になる。

あたしが「イソジン、イソジン」言ってるからだと思うわ。エミちゃんもあたしがイソジンを探してた時買っておいてくれたの。ほんと困ってたから薬剤師さんにも聞いてくださった方もいて、ありがたいよ(涙)

先日、健康診断にシュナーズ連れて行った時、ヒート後はチッチ、うんピした後アルコールでも拭いておくくらい気を使ったほうがいい・・・と言われた。

「イソジンを薄めたので拭いてる」といったら、「それでいい」と言われた。

皆様に気にかけて頂いていて、ほんと感謝。手に入るもので病気を未然に防ぎたい。

メインはウィちゅきーのはちみつ。

毎年、頂いてるの。

ウィちゅきーの心配して送ってくれてるのだと思う。このはちみつにレモンを漬け込みしてウィちゅきーの発作の時に使います。藍ちゃんも助けられた。

あたし、シュナーズ、みなさまの御好意で生かされております。

感謝、感謝、感謝。