一日に何度もpart48

本日は花小金井まで4頭連れておっちらおっちら。

途中、砧公園、小金井公園でおトイレ休憩。

Sarahぺっこ。抜歯をしてから歯の調子がいいです。

このまま現状維持でがんばります。

キルルン。前歯がねぇ・・・・消毒しながら、維持できるように頑張ろう。現在、治療法を変えようか思案中。

ウィちゅきー。前歯が折れてから、現実逃避中のあたし。髭も洗えなくなっちゃって。もう、写真すら載せられん。

二年前はこんなに髭も白くて、歯も白くて、歯も全部あって。

心を入れ替えて、後ろ足の毛玉を取って、お腹も解いて。歯も心を鬼にして磨いてたけど、ちょっとやらないうちに酷いことに。

ひとつつまずくと、全部だめになるのね。

昨日も発作が起きて、今日先生にも「発作が起きると何が引き金になるかわからないから、あまり変化のあることはしないほうが望ましいんですけどね」

先月8回。今月1回。しかも、腹に噛みつきかけた(泣)

麻酔をかけてきれいにしてもらったほうがいいのか。

どんな日も明日は来る。

頑張れあたし。頑張れウィちゅきー。