はやくよくなって(涙)

あたしの大先輩。

久しぶりのお出かけだから美容院に行ってくる・・・と電話を切ったのが数日前。

大寒の卵を送ったよ~・・・と連絡したのが一昨日?

今朝、楽しんできてくださいね~って、

いつものようにラインして。

で、バタバタしていた午後。

実は昨夜から入院してます・・・・とラインが入る。

えっ!?どういうこと?

昨夜、別件でホスピス騒ぎがあって、バタバタしていた、あたくし。

ラインを何度も読み直して、救急車で運ばれたのがアナフィラキシーショックなのか、中毒なのか、はたまた、脳なのか。食べたのが親子丼だというから、あたしが送った卵に当たったのか?と思ったけど、まだ、届いてなかったみたい。

すぐに電話したいけど、状況が読めず、先ほど

元気ですよ~・・・とラインがきたけど、心配性のあたしは姿を見るまでは安心できず(涙)

たぶん、大丈夫じゃなくても、あたしが心配してることが想像できるから、元気だと送ってきたにちがいない。

はやくよくなってほしい。少しでも症状が和らぎますように。