果物天国

昔、東大に果物しか食べない教授がいたけど、今頃何をしてるんだろうか。

自分の身体で実験をしてるんだとか。

エリモルのお里のオカンからリンゴをもろた。

腸内環境を良くするために、シュナーズ毎日リンゴを食べるからありがたい。

腸内に「かび」が生えると皮膚環境や気持ちの乱れが起きます。だから、なるべく「腸」にストレスをかけないことが一番。食物繊維はとっても重要。

リンゴは弟の舎弟からも、れんちゃんとこのパパからも、八百屋さんからも頂いております。とても助かるです。

お米のことで懇意にしている農家さんが、親戚にみかんを届けるついでにうちにみかんと白菜と酒のつまみ(餃子と小籠包)を持ってきてくれた。

ありがたい、ありがたい。

みかんはエミタンからも、金柑、レモンは友人からも頂いております。

あたし、シュナーズ、皆様のご好意と生暖かい見守りで生かされております。

日々、感謝。