いつも待ってる

鎌倉スワニーさんに布地を買いに。

シュナーズのクリスマスのリボンを作ろうと思って。

母はアメリカンパッチワークの先生だったから「布は絵の具」だとよく言ってた。

クリスマスの生地もアメリカンコットンのものは定番のものもあるけれど、毎年、違う生地が発表されて、その生地で新しいオーナメントを作ってた。

リースだったり、ポマンダーだったり。

これらはアメリカンコットンのものだけど・・・なんか印象が違うなぁ。国産の生地の方が素敵だった。

まったくクリスマスと関係ない英国の大好きなクラーク&クラーク社の布地を買っちゃったよ、何しにきたんだあたし。

嫁が寝待ち。

必ず帰ってくるから寝て待ってる。

ウィちゅきーもキルルンも。

空でも藍ちゃんが待っている。

家ではスラ太郎ちゃんたちが待っている。

次の班を連れて紅茶を買いに行こう。