空のおほしと海のひとで

ねねちゅう ねねちゅう

きのう モルトと お話したよ

ねぇモルト ねねちゅう きたら

おほしさまを あげようよ

エリ おほしさまじゃないよ

もるとぉは ひとでだとおもうんだけど

ねぇモルト お空からふってきたんだよ

これはぜったいに おほしさま

エリ ここは海があるから

もるとぅは あるいてきたとおもうんだけど

ねねちゅう ねねちゅう たべてみれば わかるかな?

昨夜の散歩中にエリタンとモルタンが、あたしが買い物に行ってる間に落ち葉を咥えてきたそうです。それがとてもかわいらしくて。

あたしをみつけるとそれどころじゃなくなっちゃいましたが。

本日もお買い物にスラ太郎ちゃん、エリタン、モルタンとお買い物。

この子たちの周りにはいつも「季節」がありますよ。

一緒に季節を楽しみます。