満月と狼男part79

あたしの大好きなウィちゅきーが2日間続けて発作を起こしまして、朝一で病院にGO。

いつもより長めだったのと、後ろ足の硬直。

地震が続いているのせいかなと思います。発作前からあたしの後追いをしてたから発作がくるかな・・・と。

朝の抹茶は飲ませていたけど、ここ数日お昼のお抹茶はウィちゅきーは飲んでなかったのだよ。タイミングがずれちゃったのよね。

先生に「2日続けては珍しいねぇ」とのことで、重積になると嫌なので一度リセットしてもらおうと、注射を打って頂きました。コントロールは出来ているので弱めの注射だそうです。

歯も抜けていました。

怖くてみられなかったのだけど、昨日、見たら無くなってしました。

口回りを洗ってあげるのと、歯磨きをしてあげないと。

消炎剤の注射も一応して頂きました。

帰ってきてレタスを漁ってるくらいだから、元気は元気。

歯肉も気になるところがあるのだけど、気を付けてみていくしかなぁ。

今日の発作は目も見開いちゃって、硬直も酷くて長かったけど、目であたしを見ているから、不安だろうけど、あたしが側にいるのがわかってるはず。

いつもそばにいてあげたい。