一日に何度もpart45

ご機嫌斜めなウィちゅきーを連れて、歯科検診に行ってきましたよ。

なんだか焦れている。

ほとんど歯石はないんだけど、歯周病の薬を入れてもらいました。

右奥歯だけ磨けていなかったとのこと。

帰り道。頭を突っ込んで寝ている。

疲れたんだろう。

いつも、心配過ぎなほど、お医者さんに「ウィスキーは噛みます」と伝える。

「信じられないんですよね」とどこに行っても言われる。

だけど、何も伝えないでおいて「噛んでしまった」場合、あたしは「知っていたのに危険を知らせなかった」ってことになる。

「×××さんのところの子に限って言えば、どの子もいい子ですよ。一度も脅されたことがない。あんだけ大勢いるのに」

やれることはやってる。

不公平がないように。

来週はキルルンとSarahぺっこ。

毎日のこと、焦らず、怠けず頑張ろう。