9月は乗り越えたんだけど

9月は無事乗り越えたんです、えぇ。

左足の薬指、捻挫?打撲?どっち?

上ばかり見ていて、開いてたクレートの扉に足の指を引っかけちゃった。

急ぎの用事を済ませてから、再度、湿布を張った指先をみると

「・・・折れてはいないと思うけど・・・・・・・・・・」

で、病院へ。自分自ら病院に行くときはかなりヤバい状態のあたしです。

レントゲンを撮って頂いて、かなり、しつこく、こまかく、拡大して診て頂きましたが、骨折はなさそうということで一安心。

それより、自分の足のレントゲンの骨密度をみてうっとり。なんて美しいんだろう。

骨密度も骨質もよさそう。

去年は脚に負担をかけすぎて↓

肉離れしてるのに動き回って、足に水が溜まってしまった。あほね。

だけど、日焼けの代償にビタミンDを豊富に作成されたから、骨が若いのね。コラーゲン、ビタミンCも強化しましたよ。シュナーズのおこぼれを貰っていてあたしも骨が元気です。

お陽様に当てないと、骨は太くも、密度も、骨質も良くならないのだな。

あたしは劣化していくだけだけど、シュナーズをずっといまの状態を維持させます!

去年の10月は両脚おかしくしちゃったから、大人しくしながら頑張ります!