鶏皮 or Treat

後ろから、じりじりと視線を感じます。

決して振り返ってはなりません。

鶏皮は脂多すぎ。鶏むね肉から全て外します。

外したものは茹でて、焼いてから、シュナーズのおやつに。

「以蔵補臓」という考え方がありますよ。夏のクーラーで皮膚は思ったより乾燥しています。これからさらに季節は乾燥へ。夏に弱った胃腸は脂をすぐには吸収できません。なので、脂を抜いてから「以蔵補臓」!!

身体の不調をきたしているところに、動物の同じ部位を頂きましょうということになりますよ。

「鶏皮 or Treat!!!!」

嫁の場合は

「おしおきか、ねねちゃんか!!!!」

あたしの大事な宝物たちです。