深夜のキルルン

昨日、マスター大屋さまことエミタンから、あたしを心配した電話を頂きました。二週間前も米粉のケーキを焼いてくれてね。ブログの更新がないと、いつも、さりげなくサポートしてくれるのです。

ここ数日。

深夜にキルルンがおトイレに行きたがるのです。突然、始まるから、その度に外に出します。

仮宿中の猫の梅も食欲もあり元気ではありますが、トイレが二時間置き。

現在、足のリハビリ中。マッサージして筋肉が落ちないように。寝たきりになった母にもやってたことが役に立っています。なんでもしておくものですね。

なので、ここ数日はいつもにもましてバタバタ。

キルルン、血便は止まりました。蜂の殺虫剤のアレルギー反応もあったと思うけど、ご飯もやっと食べられるようになりました。

ただキョロちゃん昨日死んじゃったから、少し様子がおかしいです。

しばらくはキルルンをエプロンに入れて「カンガルーの赤ちゃん」状態で過ごします(笑)

皆様ご心配をおかけしてすみませんでした。