お里からの仕送り

お里の姉やんからの仕送りがとどいた、昨日。

久々にドッグショーに行ったらしく、

「なにか必要なものある?」と電話がきたから

「スリッカーとリード」と「おもちゃ」お願いしたら、たくさん届いた。

おもちゃはすでに取り合いで、現在、気が付いたら一匹は息の根を止められてた。

このスリッカーがお勧めらしい。「DELIGHT DYスリッカーソフトピン」

でも、なぜか「黒魔女」ってパッケージに書いてある、謎。

これ↑日本の世界的有名な犬舎のオーナーさんが動画で使ってたやつに似てる。

さっそくウィちゅきーに使ってみたらいい感じ(←どう使ったかは内緒)

新しい武器をgetしたので、頑張りたいと思います。

姉やん、どうもありがとうございました。