コ―ギーズ

後輩のお姉ちゃまからかわいいお便り。

どの子が「花ちゃん」かなぁ?

去年の1月にコーギーちゃんを亡くされました。

去年6月に後輩のおとんの葬式に行った時、話に出たのは花ちゃんのことばかり。

おとんはやりたいことばかりやって、好き勝手に亡くなったので大往生だった。ほんと、あたしの言う事しかあの親父きかなかったし。

先住犬はピレニアン・マウンテン・ドッグのジョリーちゃんで。その時の落ち込み具合も半端なかった・・・・

花ちゃん具合の悪かった時期と、お姉ちゃまの旦那さんが具合のわるかった時期が同じで(これまた難病であたしが名前を忘れるくらい珍しい)あげく息子はクローン病(病院に勤務してるのに自分が病んでどうする)

職場で花ちゃんの具合が悪い・・・っていったら鼻で笑われたらしい。そんなもんだよね。それで病に拍車がかかる。

おうちのアイドルだった花ちゃん。

「コーギーしかつくれないの」

毎日見てきたからだよね。目に焼き付いてるんだものね。

いつまでもアイドルの花ちゃんです。