レッドバロンを追え

レッドバロンって名前を聞いてピンときた方はかなりの「ピーナッツ」マニア。

スヌーピーは第一次大戦のフライング・エースとして、悪名高きレッドバロン(ドイツの英雄)と空中戦を繰り広げます。もちろん、スヌーピーの妄想ですが。

イタリアはこういうの造るの上手ね。エナメルのピンブローチ。

このお店のピンブローチはかわいらしくて、何個か持ってるんだけど、レッドバロンはスヌーピーのバッグにつけようと思って、とおい昔に購入。

本日のピノはこんな感じでした。

チャックとスヌーピーのこの感じがなんともいえずに好き。

どの子もどの子もいつもいつも。

「ぼくがこれからの人生を、きみを幸せにすことにささげるって言ったら、きみはなんて言うかな?」

あたしも命がけでシュナーズを守るよ。あぁ涙腺崩壊。

「いっしょに長い時間、森を散歩して、庭ではねまわって・・・・」

「きみはぼくのひざにすわって、ぼくはきみのみみをかいて、いっしょにテレビを見て、きみにクッキーをあげて」

いつも誰かしら、あたしのお膝にはおりますよ。

車に乗ってる時も、パソコンをしている時も、仕事をしている時も、廊下でぶち倒れている時も(笑)

「ぼくたちはもう長いこと親友だよね、それって、ぼくらがお互いのことを好きなだけじゃなく、尊敬しあっているからだと思うんだよね…」

あぁ、尊い。