ドーピング剤投入

あまりに疲労感がとれないのでドーピング剤投入。

「黄帝内経」からネーミングきてるのか?ひょっとして「ユンケル黄帝」液。

あたしは今日気がついたよ。

「シベットチンキ」?って何?名前からしてネコ科?

昨夜、薬局で買って即飲みした時は車の後部座席からエリタンが「よこせよこせ」と大騒ぎ。

シベットチンキ(霊猫香) 雄の麝香猫(ジャコウネコ)の生殖器の近くにある、麝香腺分泌物を乾燥したもの・・・・ムスクか?

採取方法はWikipediaからですが興味のある方はどうぞ↓

酔っぱらった時の「熊胆」もそうだけど、動物虐待にままならないなぁ・・・・

何事も行き過ぎは問題だから色々自制しよう、うん。そうしたらこういうの飲まなくて済むもんね。

ポテリン・ド・ウィちゅきーが心配して傍から離れない。

ちょっと眩暈がする。あたしがこんなだからウィちゅきーもさぞかしだるかろうに。

さすがに、朝から「ユンケル黄帝」のお湯割りは効いたわ。

眩暈もだるさもすっ飛んだ。

動物さんたちの犠牲のもと今日のあたしの元気があります。

合掌。