やっぱり販売終了か

あたしのポテリン・ド・ウィちゅきーに飲ませていたこちら↓

「認知機能の精度を高める」という触れ込みのこの商品。

あたしのcookiemonster、ポテリン・ドウィちゅきー。 2018年の7月。ウィちゅきーがきたのが2017年の4月。 ...

高いから、ちびちび使ってたわけよ。体重に対してどのくらいで効くのか調べんのに最低でも三か月はかかるやんけ。飛ばして使えん。

テレビを全く観ないあたし。 ブログを読んでくれてる知人からもろた。 テレビのコマーシャルで流れてたんだって。 ...

見切り品コーナーに並んでたから、買い占めてきた。

この感じだと「販売終了」か?と思ってたら、案の定「販売終了」

普段使いには有効だったと思うぞ。な、ウィちゅきー。あぁかわゆすぎる。明日はお前の母ちゃんの誕生日だぞ、母ちゃん体調は大丈夫なのか心配じゃ、あたしは。

ジルケーン225g、オスモチン、ベジサポ、レスキューレメディ、トランキリティ、亜鉛・・・他諸々。癲癇は仕方ないとして「突如噛みつく」っていうのは抑え込んでるからなぁ。

癲癇のほうに効いていたような気がするんだけどな「おーいお茶ーお抹茶ー」

キルルンの納豆の「お腹で効く納豆」も販売終了だったもんなぁ、企業だから売れなきゃ、ハイ、おさらばよね。

あたしの「企業努力的追及」は続くのであります。

ウィちゅきーが楽に暮らせるように、あたしは頑張るぞ、おー!!