進化系サルっ子キルルン

犬が寝てるように思われんのだよ。

進化しているシュナ、キルルン。

エリタンもサルっ子属性。

己惚れるわけでは決してないんだけど、かしこい。鍵を開けたり、道具を持ってきてよじ登ったり、見えない角度からひょいと飛び上がって、アイベックスみたい。これね↓

雰囲気的にはSarahぺっこですが、アイベックス。

キルルンは人になる予定なので、いろいろ学習中なわけです。

本当は今日はキルルン、ミミエル、スラ太郎ちゃん歯科クリニックだったのです。

ですが、オリンピックでの道路事情もさることながら、普段、車の運転をしてくれるコロナ陰性だった友人も熱で頭をやられてて一時停止も無視して車を暴走状態。

あたしはあたしで右ふくらはぎ、右太ももを数か所蜂に刺されていて、痛みは薬で止まってるものの、悪化するなら二日、三日目に出てくるので安静にしておいたほうがいい・・・ということで歯科は9月8日に延期になりました。

キルルンの前歯を差し歯にしてあげたい。

人になった時、前歯なかったら恥ずかしい・・・と思うあたしである。

なんてあたしのシュナーズってかわいいんだろう。

今いる子も今いない子も、考えるだけで涙腺崩壊。