西瓜天国

エミタンにお中元でもろた

西瓜。その名も「姫甘泉ーブラックー」皮がね黒いのですよ、この西瓜。

七夕には瓜だろ・・・って思ってとっておこうと思ったんだけど、欲望に負けた。

明日のウィちゅきー生誕祭には別の果物を用意するよ、ウィちゅきーよ。

足元にはSarahぺっことウィちゅきー。

引き戸の奥ではスラ太郎ちゃんとモルタンが大合唱。

まずは藍ちゃんね。藍ちゃん、西瓜大好きだからうれしいね。しかし、藍のところにはいつもお菓子がいっぱい。

さて、喰うか。

大きめの小玉西瓜ちゃんです。うちの二回分。

朝のおめざでペロっとシュナーズ頂きました。

これから毎朝西瓜を食べて、水分補給と脳の活性化をいたしましょう。

エミタン、どうもありがとうです。