水分補給を忘れずに!!!

朝一で「白目をむいて、泡を吹いてる」と連絡が入る。

あぁ、だから言ったのに。

無理にでも水を飲まさんと。

癲癇発作起きちゃったじゃん、やっぱり。

で、救急車で運ばれる。

ねぇ、エリちゅーどう思う?

追加で別件から意味不明の謝罪を受ける。

どっと、疲れが出る。

もう、放っておいてくれ。

あぁ、トイレ前でぶち倒れるあたし。

ビールは水分補給にはならないからね。

別件。癌の手術が本日だと連絡が入る。

で、結局大腸なのか、直腸なのかさっぱりわからず。

とっくに手術が始まってるだろうに、これから病院に行っても本人には会えないんじゃないの?

ロボット手術。ダヴィンチを使うそうだ。

思いやりの心、人道の精神と質の高い医療。これからも良質な医療を提供し、地域の健康増進に貢献していきます。

でもね、当日に言われても説明できないよ。

とにかく、水分補給

とにかく、水分補給

とにかく、水分補給・・・・・