ちょっとそこまで

ご心配をおかけしてます。

大丈夫です、取りあえずあたし生きてます。

はい、みんなから心配されるので、電話は元気に出るようにしておりますよ、おほほ。

本日はスラ太郎ちゃん、エリタン、モルタンを連れて叶神社さんにご挨拶に。

お神社さんに夏の祓いのお参りに行けなかったのでごあいさつに。こちらは叶(西)神社さん。

お参り、お参り。

こちらは対岸の叶(東)神社さん。本来は西神社さんからお参りするのですが、16時までに入れないといけないので先に最後に向かう東神社さんに向かいました。

残り10分あったので、西神社さんに向かいました。16時前にお参りできました、よかった、よかった。

扇風機を付けてみたぞ。シュナーズ乗せての移動を少しでも快適に。

スラ太郎ちゃん、涼しくなったらしい。

本日の朝は両脚こむら返りで動けませんでした。

おしゃべりなあたしがブログ更新しないと各方面に心配をかけてしまって。

あたし、シュナーズみなさまの御好意で日々生かされております。

感謝、感謝、感謝です。