ケンシロウくんママからのお手紙

ケンシロウくんママからのお手紙

こんにちは。スラッシュ君、ママさん。ケンシロウのお兄ちゃまで間違いないですか❔ケンシロウが病気になって一年か~と思いインターネット検索したらこちらのブログが出てきました。一年前ルパン君ママさんに色々お話いただいて力もらいました。発症時にはこの世の終わり位な気分でしたが皆様に大変救われました❗今は甘えん坊すぎる賢い子と毎日楽しく過ごしてます。
ケンシロウの兄弟達は何処にいるんだろうと気になって、アナログな私なりに検索に検索を重ねてます(笑)スラッシュ君⁉️と大興奮でメールしました。

ちょっとうれしくなっちゃって。返信を書いたの。

はじめまして。

はい、幼名三郎太でございます。ケンシロウくんとは兄弟です。
このブログは同じ兄弟のジオくんも探しあてられて(笑)同じようにコメントを頂いたことがあります。
ケンシロウくんと毎日楽しくお過ごしなのですね。安堵いたしました。
お里から「ケンシロウくんが発症したんだけど・・・」と連絡を受けてケンシロウくんの状態はうかがっておりました。
陰ながらお祈り申し上げておりました。元気になられて良かったです。
私もアナログ人間なので、インスタもフェイスブックもしてないので、ひっそりブログを書いてるくらいでして(笑)
お里にもケンシロウくんのこと伝えておきます。
お暇でしたらたまにブログ覗いてみてくださいね。

ケンシロウくん かわいい。

あたしのブログのコメント欄ってわかりにくいからブログにも載せちゃいました。

兄弟全てが元気でいられますように。

お手紙(コメント)うれしかったです。