わんずのおやつ

エミタンがおやつをくれた。

ハンドメイドのおやつをくれた。

ちゃう「こさえてくれた」が正解。ダイエットしてる?と確認の上「こさえてくれた」

・・・・・・売り物のようだ。

味はもちろん、Biscuiterieのようだ。

わんずと兼用よ。

「豆乳と白ごまの蒸しパン」&「黒ごまのビスケット」

シュナーズ、すげー集中力。どうしてショーの時に出来ないよ、お前たち。

はい、あたしの気の引き方が悪いのです。

あお~ん、くれよぉ~

あお~ん あお~ん

お味はめっちゃプロの味でございました。

あたしの周りにはお料理上手がたくさんいらっしゃる。

いつも刺激をされております。

エミタン、ありがとうね、感謝。