「腎」と「歯」

朝一番で病院に検査に行ってきました。

院長先生がエコーをみられるので、エコーを出来る日が限られてしまう。

エコー、立ち合いでみさせていただきました。

胆嚢→問題なし(去年は胆泥があったのできれいになってました)

肝臓→問題なし

脾臓→問題なし

この三つが先生が気にされていた箇所でしたが、問題ありませんでした。

前立腺→やや大きい 中に塊のようなものがある(これが前立腺なのか精巣なのかうかがう機会をのがす)

腎臓右→問題なし

腎臓左→形がいびつ(こちらにヒットしてしまった)

結果→肝臓の数値の上昇は皮膚炎のステロイドの影響と思われる。(私見→GGTとALTとASTはステロイドで上昇するから)

危惧していた胆嚢がキレイだったので安心。

腎臓については、その日によって見え方も変わるので、三週間後に血液検査をした上でエコーになるのかな。

でも「腎」は「生殖器」や「歯」を司るから、最初からエリックは「腎」が弱いと思っていたので当たったのかな・・・と。「癒合歯」ですし。

年頃にならなければ出てこないものもあるし、第一印象は外れてなかったのかなと思います。だから「腎」はケアをしてきました。

もし「精巣」に「未病の問題」があるのなら、エリックに雄犬が鼻を鳴らして寄ってくる理由もわかる。「ジェンダーフリー」って思ってたから。

これから様子をみていきます。

エリタンはとてもカッコいい男の子です。もう少しの間だけ「中性の美」を楽しませてください。あたしの「阿修羅像」だよ。

大好きな白洲雅子の世界ざんす。素敵。

それよりもエリタンの手に棘が刺さってて、抜いてもらったんだけど、

頑張った、すごい。