満月と狼男part69

陽気が変わったからねぇ。

ウィちゅきーは何故かミツカン酢の隣で

「ボク、疲れたんだも~ん」な感じで。

なぜ、床にミツカン酢が置いてあるかはスルーしてください・・・車から色々おろして放置したまんま。

膝にのりたがるし、足元に隠れたがるし

「地震か?」ってことは「発作か?」とは思っていた本日小潮。

外出していたら電話が鳴って

9時34分発作。

動画がすぐ送られてきたけど、そんなひどいものじゃないし、この陽気だからやっぱりという感じで。

これも個性だし、この障害共々ウィちゅきーだし、色々勉強をさせてもらってる。

リュックにウィちゅきーを入れて、四六時中身に着けていたいぞ、あたしは。

今は落ち着いて眠ってる。

これから新月までまた観察。

観察できるのは生きている証拠。