一日に何度もpart39ー1

明日は動物歯科、花小金井まで小旅行。

ウィちゅきーとスラ太郎ちゃんだったんだけど、二人だとボルテージ上がりすぎるので、急遽スラ太郎ちゃんからSarahぺっこに変更。

先日、犬の歯科を教えて頂いたよ。麻酔が上手らしい。

キルルンの前歯が何とかなるなら連れて行って診てもらいたいし、Sarahぺっこの歯肉も診てもらいたい。日大に在籍していたこともあるらしいから、今行ってる先生と同じ大学なんだよね。麻酔の考え方は真逆みたいだけど。

まず、エリモルを連れて行って様子をみてこようかな。治療費もいくらかかるかわからないし。

ウィちゅきーは麻酔が怖いから、花小金井の先生まで通うけどね。

いろんな考え方でその子にあった「一番」をみつけていけたらなと思う。

明日は頑張って行ってきます。