満月と狼男part60

このところ発作が多いので、病院へ。

本日も昨夜に続きプチ発作。

12月からのカレンダーを見てて、「今日発作でるかも」と話してたので、やっぱり「出た」って感じ。

「発作の道」が出来てしまうと発作が出やすくなる。「発作街道」を開通してしまった。関所を作らんと。

で、注射を打ってもらって、心配性のあたしはGo Go血液検査。

肝臓、腎臓問題なし。4月には検診を受けさせるよ。

注射で一度リセットさせて、発作が起きるか観察しましょうってことになった。

色々始めたことの結果がでるのは二か月先だし。今までコントロールが出来てたので、今、薬を替えるのはどうかと。

寒さも影響してるだろうし、引力も関係あるだろうし。

まだまだウィちゅきーを離す気はまったくないので、これからも腎臓、肝臓強化、楽しいことで免疫あげて、ウィちゅきーとラブラブ過ごす気満々です。

カッコいいのに病疲れして、かわいそうなウィちゅきー。

そんな姿もいとおしい。色男だなあ。病気だなあたし(笑)