満月と狼男part52

18時40分くらいか。

ウィちゅきー発作。

18時46分 少し落ち着いてきたかと思ったら

このまま硬直。

下半身に力が入らないらしく、左右に震え。

明日からフェノバールを飲ます予定だったけど、このところの地震と天候のせいでかなり発作が読めなくなってきてる。

18時53分。

一回目の発作の続きとみるか、二回目の発作とみるか。

二回目の発作だったら病院に行って注射を打ってもらわないと。

ただ、まだそれほどでもなさそうだけど、発作が長い。

冷蔵庫に座薬があるから入れるか、19時までの病院に電話を入れておいて連れていくか。

今日お風呂に入れなくてよかった。入れてる途中で発作を起こされたら、湯船からあたしが抱き起せないかもしれない。

フェノバールを飲ませて少し様子をみる。19時過ぎたくらいから普通のウィちゅきーに戻った。

嘔吐も失禁もなかったから、そこまでは心配していないけど、今日は長かった。

Sarahちゃんの誕生日ケーキを食べたあといまは落ち着いて寝てる。

明日は様子をみて危なそうなら病院に連れていこう。