まっ、いわゆる「つまみ」です

先日、シュナーズにいろいろおやつをくれるお家とお魚をくださるお家へ菓子折りを持ってご挨拶に。

・・・歩いていったら、めっちゃ怒られた。

その二日後。

何やらシュナーズ、気付いたらしい。kassis家の朝の日常。

鼻いいねぇ。真剣だねぇ。いいねぇ、その集中力、いただき。

鮭の皮、他、魚の皮一式、Hさんが持ってきてくださいました。

「先日、来てくれた時に渡そうと思って忘れちゃったのよ~」

で、本日、朝、焼いてたわけです。お礼を持っていって海老鯛になっちまった。

北海道出身のHさん。ご本人はお酒を一滴も召し上がらないのに、いわゆる「つまみ」になるものが大好き。シュナーズにも下さるですよ。

鮭の皮はコラーゲンたっぷり。毛艶もツヤツヤに。

美味しく食べて、食薬、食薬。

わたくし、シュナーズ、みなさまのご好意で生かされております。

いつもありがとうございます。日々感謝。