満月と狼男part48

晴れてるのか雨なのかわからん天気。

用事のついでにウィちゅきーとキルルンを伴って山下公園へ。

歩いてみたら予想以上に暑く、シュナーズさっさと車に戻ることが決定したらしい。

で、昨日混んでたので、本日ウィちゅきーの血液検査。

肝臓数値問題なし。クレアチニンも尿素も問題なし。

血液も問題なし。

薬をどうしても使わなくてはならないので、最低限で最大限の効果を得るようにサポートをせねばなのであります。

体重は8.8㎏。やはり「毛」だった。脂身も実はウィちゅきーはないのです。

ポテリンに見えるのはあたしが「毛」を管理出来てないからです、はい。

とはいえ、何となくお腹が出てる気がするのでいつも「何かまたため込んでるんじゃ」って思うんだけど、何もないんだよね。

ただ、筋肉が減ったような。引き締めが必要なんじゃな、引き締めが。

水曜日はウィちゅきーとミミエルの歯科。がんばろう。