八か月

1月9日生まれのちびっ子ギャング。

八か月目に突入~

朝から破壊しまくり。

朝飯前の大騒ぎ。食べてからだと吐くからね、間違いなく。

ギャングたち、性格がめちゃくちゃいい。

とにかく明るいラテン系。自分から喧嘩を仕掛けることもしない。

しつこくして叱られることはあるけど、立ち直りも早い。

庭でギャングを遊ばせてたら、スラ太郎ちゃんも出てきた。

スラ太郎ちゃんは自分と遊んで欲しいらしい、おもちゃを要求。

スラ太郎ちゃんの八か月の時は知らないからなぁ。

見てみたかったなぁとも思う。

でも、それが何?とも思う。

八か月がいずれ八年になって。

仔犬でも老犬でもずっとあたしの傍にいておくれ。

あたしもお前たちが土に返るその日まで

ずっと傍らにいるから。