いざ、病院

病院dayっすよ。

嫁っこミミエルのあんよと

あたしの悲惨な顔。

DV状態ね、写真で見るとおほほ。

ミミエルは抜糸が済みましたよん。さすがにパットまでは繋がらなかったけど、下から新しいパットが出来てきてるから、剥がれたパットはハサミで切っちゃいました。包帯はまだ外してません。

今日帰ってきて、床で寝るあたしの隣でくっついて寝る嫁。

昨夜はSarahぺっこだった。

あたしの傷口を嘗めてしまうのだよ、この二人。

ちょっと顔の湿疹を掻いたら悲惨なことになりまして。

ばい菌なのかヘルペスなのかどちらかわからないってことで、病院で消毒をしてもらって抗生物質を処方していただきました。ヘルペスだと効かないので、また来週病院へ。

ミミエルと二人仲良く病院で~す。