シーフ素敵生活

右奥歯抜歯したので気を紛らわそうと

お願いされてた「皇帝リーピン」取りに。

みぃちゃん誘って素敵シーフ生活。

14時19分スタート。途中みぃちゃん離席。

まっ一時間たたけば、ポップするだろ。

kassisちゃん、一撃の不意打ち入ります。これでトレハン4ついた。

やっぱりスコハネかわいい。やっぱシーフはこれっしょ。このレベルからのシーフは強いよ。

おほほ。「姫帝羽虫の髪飾り」ゲット。

次なるお宝へ。この間も痛み止め連続投与。90分おきやな。

一時間「とかげ」たたいて「Leaping Lizzy」ポップ。

あれみぃちゃんどこ?

みぃちゃん宝箱を開けておりました、かわいい。

こちらも不意打ち決めてトレハン4追加。唸れ、あたしのホプリテスハルパー。

ハルパーと違ってホプリテスハルパーは二刀流出来るから、めっちゃかっこいい。

でも、これ、どうやってあたし手に入れたんだろう?謎。

おほほ、本日もゲット~まっ、今日はシーフ二人のパーティーだからおちるわな。

シーフじゃないと、まずおちないです。20回やればおちるかも?のレヴェル。

みぃちゃんは他のジョブやって実感したらしい(笑)

これでみぃちゃんも「皇帝リーピン」を手に入れたわけです。

あとは三種の神器の「孔雀経の護符」だけ。これは正直きついかなぁ・・・

一応、覗きに行ってきます。

あとは、赤魔道士用のジュワユースが欲しい!100%落ちるのに、敵が回復しちゃうんだよね・・・・あたしみたいなぼっちプレイヤーは厳しいざんす。

みぃちゃん、よかったね。

コメント

  1. みぃ より:

    ありがとでーす
    2つとも一発でゲットなんて、
    やっぱり凄すぎる‼️

    シーフ最高!

    血染めの衣
    自分で頑張って12時間やり続けてもスカッ
    ねねさまにやってもらったら一発∑(゚Д゚)

    あれ以来、努力と言う物をポイって捨てたわ

    • Kassis より:

      お疲れ様~
      シーフは育っていくほど強くなれるよん。
      サポ、忍者にすれば攻撃あたらないし。
      「盗賊の篭手」ぬすむ3がついてるやつ。もちっとLevelあがったら行きましょ
      あたしもまだLevel低くて行ってなかったのだ。あと、装備もそろえましょ。
      自分が昔、kobazouさんというヒュームのシーフに教わったこといま自分がみぃちゃんにやってる。
      本当はその方竜騎士でね。あたしが竜騎士やってたらすごい喜んでた。
      あたしがLevel低くてマジな戦い一緒にいったことはないんだけど
      あたしのLevelで一度だけ竜騎士のすごい戦いみせてもらったことある。こういう戦い方ってあるのか・・・って思った。いまはff14にいたりしてね。
      ゲームの世界も現実の世界も「師」は間違えちゃいけないね。「一人でシーフをあげたkassisさんのほうが凄過ぎ」と言って余計な事は一切しないけど、困ってそうだとすぐに来てくれた。現実社会でもそういう人だったんだと思う。競技馬のってって、水道の技術屋さんだった。
      兎の護符ね^^マート戦で必要だからとりにいこう。
      kobazouとも「兎の護符」何度か行ったけど、何度も競り負けた(泣)
      だってシーフはみんなマート戦「兎の護符」必要だったから(笑)
      まわり、何十人シーフ。
      すごい、時代だった(笑)