気持ちが一度あがる

シュナーズに寝床を占領されて、畳にぶち倒れていた。

起きたらマスター大屋様からのライン。

大屋様、お手製「免疫促進ジェル」

「必要ならポストに入れておきますよ~」とのライン。

いま、コロナの影響らしくたくさん注文が入ってるんですって。免疫グロブリンを増やす精油で作られてるそうです。ベルガモットとしかあたしは思いつかないが。

大屋様はきちんと資格をとられていますからね。素人は真似しちゃだめですよ~

藍の時にも免疫促進ジェル頂いたんだよね。藍が死んじゃって廃人化してる時も自律神経の調整のジェル頂いたり。

気持ちが一度あがる。

シュナーズ、あたし、みなさまのご好意で生かされてます。

日々感謝。