ほしい~ったら、ほしいぃ

あたくし、悪趣味だなぁ・・・とは思うんだけど。

まぁ、しゃ~ない。たまに覗き見しております。

よく似た子だなぁ・・・と思ったら。

たぶん、ウィちゅきーの姪っ子か甥っ子。去年の3月に生まれ。

そういや、一昨年の12月にも生まれてたんだっけ。こちらは声をかけて頂いてチャンスあったんだけど諸事情で辞退。BSだったし。女の子には惹かれたけど、この時はBSの男の子2頭が欲しかった。

ウィちゅきーに似た女の子が欲しいなぁ。

大変だろうけど、たくさん欲しい。

お膝の側に、うじょうじょほしい。

喧嘩になるだろうなぁ(笑)

だって、こんなに可愛いんだもん。ウィちゅきー。

でもね、性格がいっとう好き。

藍リンと同じくらい大好き。

ほしい~ったら、ほしいぃ。