路地物の苺

静かな朝。

ミミエルの事あって「ジルケーン」の発注がおくれた、わちきでありんす。在庫が間に合うようにやってたけど、こんなところにもコロナかよ。けっ。

「ジルケーン」を飲まさないこと3日。

やはり、突発的な噛みつき発症。

被害者一名。

わちきを噛むならいいけど(←人を噛むことはNGです)、他人を噛むのはやめてくれ。といっても意識がないんだから責めようも教えようもない。

ウィちゅきーは喧嘩していても「基本」噛みません。出来るだけ「争い」を避ける子です。

ごめんよ、間に合わなくて。「ジルケーン」飲んで落ち着いているんだったらいくらでも購入したるわ。今回のことで「リミット3日」メモメモ。

いつもだったらお膝にミミエルが乗ってのおでかけ。

静かだったわ。

お墓参りの帰りにこの時期にいつも買う「路地物の苺」

ミミエルの傷が早く治るようにって買ってきたけど、病院にお預けなので新鮮なうちに食べさせてあげれない。ビタミンCを沢山取らせてあげたいのに。

はやく、苺を食べさせてあげたい。