嫁帰る

別宅にお泊り中だった嫁が戻ってきました。

注意されたことが、一つ、二つ・・・

吠えさせない事

飛ばない事

走らない事

帰ってくるなり二階に猛ダッシュ。

さらしっすよ。

デリバリーのお粥を食べたら髭がべたべたなのに、お鬚サラサラ。

一日三回の歯磨きしないと、この子ダメなんです・・・しっかり、歯磨きがしてある。

「ミエルさん、歯磨きさせてくれるんですよ」

・・・しっかり、磨いてくれてる事に感動。

取り出した中身は病理へ。

悪いものでないといいんだけど。

院長は初見では悪いものじゃないか?と、疑ってた。

先週出しているからファックスで結果がくると。

いつもなら、あたしの方向にむいて寝てるのに、キルルン、ウィちゅきー、ミエルの方向に向いてる。

散々、しつこくして、あたしに引き離される。

ちょっと、ミエルが動くとこの状態。

藍が具合悪かった時。

ウィスキー、藍にべったり。もとからべったりではあったんだけど。

こうやって、藍が寝ているのをずっと見守ってて。

少しでも動くと

飛んで行って世話をやく。

キルルンもこんな感じ。

いまはミエルの側から離れない。

お前たち、いい子だね。

あんまり、お前たちがミエルの側にいると容体が悪いんじゃないかって疑っちゃうよ。

しばらくはミミエル安静だからね。

ゆっくり ゆっくり 養生しよう。