天狗しゃんpart10

天狗しゃん

天狗しゃんは げっー したことありますか?

キーユ げっー しちゃいました

あいつ ずっと ねてるです。

キーユ きもち わるいです

キーユ あいちゃん も ねてました。

あいつ おなか いたいですか?

あたしが、本殿にご挨拶にいってる間に、ウィちゅきーとキルルンは慧春尼さんのところへ。

あとで、友人に写真をもらったの。玉響や・・・

やっぱりキルルン、慧春尼さんに守られてたのか。

輪の中にキルルンとウィちゅきーが入ってる。

優しいね、慧春尼さん。

天狗しゃん あいつが かえってくるです

天狗しゃん ありがとう です

天狗しゃん キーユ おはな もってくるです

そうしたら 天狗しゃん さびしく ないです

天狗しゃん ありがとう です

ミエルが具合悪くなって、キールは神経性胃炎に。

なんでも敏感に感じる子だから。ファモチジンを飲ませて吐き気を止めて。

キールとウィスキーは本当に敏感。

なんて感情豊かな子達なんだろう。

キールはまだ藍を覚えているから、ミエルが調子悪くなったのが堪えているらしい。

明日になれば 戻ってくるからね。