百獣の王

ライオンって「百獣の王」なんでしょう?

あたしの大好きなライオンちゃん。

発作が起きた時の動画を撮って置いてるの。

そのまま、病院に持って行けるし、何分発作が起きていたか、状態がどうなっていたか、後で分析できるから。

これは、発作が治まった時の写真。

ほんの2分くらいの出来事なんだけど、リアルタイムは永遠のように感じる。

動画を見返すと冷静な自分がいる。こんなこと慣れたくないけれど。

ココナッツをねだって「がおぅ~」

まだ1歳と半年くらいのウィちゅきー。

あたしにはとっても大事な写真。

ウィちゅきーはかわいい。切ない。

この瞳が永遠であってほしいって思う。

いまのところ、コントロールは比較的出来ているけれど、冷静に発作時の動画をみると、まだまだ、分析も足りないし、やれることがあるのではないかと思う。

意識のある発作と意識のない発作。

脳の構造上の問題ではなくて、機能の問題。

機能だったら、まだまだ手助けできるところがあるはずだもの。

あたしのかわいい「百獣の王」

やさしい、王さま。

お前ってなんてかわいいんだろう。

三か月に一回くらいの発作にコントロール出来れば。

ずっと、傍にいるから、心配しないでね。

必ず、手を握ってるから、

お前が、嫌だって言っても、

あたしが、離さないから・・・