落ち込む・・・・はぁ

うちのSarahぺっこ。

断耳した右側のお耳に「ぽちっとイボ?」があるの。

だから、電気バリカンをかけちゃうと「切り落としちゃう」

なので、手で探りながら、ずっと気を付けながら耳の毛を切ってきたの。

うちに来てから一度も「切り落とした」ことはなかったの。

ぼさぼさになっちゃってるけど、手バリで少しずつ切ってた。

で、魔が差した。電気バリカンをかけちゃった。

確認してたんだけど、瞬間、どっちのお耳だっけ?と・・・油断した。

切っちゃった。

急いでイソジンで消毒。

明日、病院で診てもらおう。

はぁ・・・・落ちこむ。

虐待や・・・・家庭内サド侯爵だ。

ごめんね、サラちゃん。