ナイトウォッチング

まぁ・・・昼はこんな感じ。

・・・朝でも、夜でも変わらないけど(笑)

坐ってると、チャンスとばかり。

前も後ろもシュナ・シュナ・シュナ・・・

暑くて散歩もままならず。

で、

夜になると、悪い癖をつけちまったぜ。

赤レンガ倉庫やな・・・本日は混んでそう。

人多いと、地球防衛軍がうるさいしねぇ。本当は涼しんだけど。

おされなみなとみらい地区、散歩中。

ナチュラルローソンさんに寄るのも、てっぱん。Sarahちゃんもスラ太郎さんも絶対動かない(笑)

楽しいよね、車で、散歩。

えっちら、おっちら。

暑くても、嬉しいんだってことがわかる。

車ん中は激冷え極寒の地だけどね。

窓から何が見えるのだろか。

明日はサラちゃんとスラ太郎さんを洗濯せねば。サラはかわいいわぁ~

癒されるわ・・・ありがたや、ありがたや。

かわいいなぁ、涙がこぼれちゃう。

明日もいい日でありますように。

ナイトウォッチングは続けようね。