たぬき

あたしのかわいいSarahぺっこ。

幼名 たぬき

さっきも、あたしが食べてた抹茶アイスを執拗に追っかけて

ちょいちょい、攻撃を仕掛けてくる。

多頭飼いってどうなんだろって思ってた。

あたしを独りじめは出来ないけど、みんな、おのおの「特殊な」時間を持っている。

「特別」というより「特殊」な時間。

Sarahちゃん。Sarahぺっこ。

うちのおトイレ係が今朝がた、ほざいた。

「そっか、他を抜くから『たぬきちゃん』なんだ~凄いねぇ」

なるほどね。

向かうところ敵なしだった、Sarahぺっこ。

どこだって自分の家の子が一番なのは当たり前だけど、

「Sarahが出てたら負けてねえぞ」

って思ってしまう。

いつみても、だれがみても

素敵なシュナにしておこうと

・・・あたしの目標。

昔からシュナちゃんを愛おしんできた人たちの目って、ジャッジよりも厳しくて暖かい。

たぬき。

他を抜くから

たぬき。

幸せかい?

あたしのかわいい、たぬきちゃん。