雷と花火

あたいのかわいいウィちゅきー。

こんな時代もあったの。(詐欺だろ・・・って感じですが)

さっき、散歩中に発作出ちゃった。

雷と花火のダブルパンチ。あちゃ~

この湿気が脾(胃腸)を痛みつける。

この暑さがのぼせをつくっちゃう(肝の気があがる)

結果、暖まった空気が頭まで上がっちゃう。

でもね、だんだんわかってきた。

データを取っているのよ。

ねえねって案外数字が強かったのね。

発作は仕方ないわ、発作丸ごとウィちゅきーだもの。

どれをひとつ欠けてもウィちゅきーじゃなくなっちゃう。

怖いから隠れてるの?

ねえねの方が強いから、安心していたまえ。

お前はね、そこにいてくれるだけでいいの。

雷にあっちに行くように言っておいた。

こんな時、ネイティブアメリカンになりたいわ・・・

注)私の場合、竜神さんに好かれてるので、旅行先はいつ、どこに行っても雨と雷はつきものです・・・・・ウィちゅきーすまん。