嵐の前の静けさ

・・・満月だけど、Whiskyは落ち着いている。

良かった。

Whiskyのこの目は最初っから変わらない。

私の大好きな瞳。

毛でモッサリだけど8・9㎏。実質は8・7㎏くらい。

最近思う。

常識ってなんなんだろう。

理性ってなんなんだろう。

そんなもの持ってないほうが

自分の好きなこと出来るんだって。

私の人生って

とてもつまらないものだったんだなって。

母は死ぬ一か月前くらいに

「それでも、楽しかったな。もう少しだけお前たちといたかった」

って笑った。そんな母を泣くのを堪えて後ろから抱きしめた。

「楽しかった」って言える人生って、素敵だね。

ウィちゅきー、お鼻になんか入ってる(笑)

「人生博打打ち」が私の座右の銘だった。

だったら、最後の大博打を掛けてみるか?

鬼が出るか蛇が出るか・・・やってみなければわからないだろ?って。

犬だけが短命に感じるけど、

私の残された人生だってお前たちと同じ位。