去年も台風だった

去年も台風だった。

心情的にはワーグナーの「ワルキューレの騎行」って感じじゃないんだけど、台風がくるっていうと、こんな感じ。

親知らずを抜かれた時も、歯科でラジオから聴こえたのは「ワルキューレの騎行」だった。

うちではキルっぺのテーマ曲。

去年は最愛の藍リンが生きるか死ぬかで。

今年は最愛のウィちゅきーが発作が起きるか起きないかで。

しかも、同じ日に「台風」

ど頭ん中は流れっぱなしよ、あの精神に異常をきたす不協和音の連続。

で、心配で、Whiskyと玄関で一緒に寝た・・・・・

仕方ないじゃない。ここにいたいって言うんだから。

枕に頭二つのせて。はやく、台風過ぎろって。

・・・・で、気が付いたら。

Whiskyだけお布団をしっかりひいてある台所へ行って寝てた・・・・・・・・

あたしって、いったい。

なんのために床で寝てたのでしょうか(笑)

朝、起きてきてこんな顔されちゃったら、怒れないでしょって!

後朝の別れの歌すら、ありませんでしたわよ?Whisky殿。

「わたしは何をしても許される身でね」という台詞が聴こえそう。

歯磨きして、今日も一日健やかに。

のんびり のんびり 過ごしていこう