ポートサイドパーク

カリフォルニアで地震があったんざんすね。

静岡でも昨日ありましたけど。富士山やばいっすよ。

あたくしゃ、戦々恐々ざんす。まっカラスが戻ってきてくれたから安心はしてたんざんすけどね。

あたくしのマイダーリン、愛しのウィちゅきー。

Q なにゆえ、こんなに愛しいのに、美しく管理が出来ない?

A 愛おしすぎて、無理が言えないからです・・・・はい。

ぐはッ。喰らった。愛おしすぎる。

涙腺が崩壊する。よく地震で発作を起こさないでくれたよ。

お前は存在するだけで尊い。

何がそんなにうれしいんだ?ウィちゅきー。

明日は誕生日だから、床屋ママミングを頑張ろうかねぇ(笑)