おもちゃのマーチ

たぶん、どこのお家も一緒よね。

キル―ピーによって瞬殺された、おもちゃの数々・・・の一部。

与えてから2分から5分いないに破壊。

破壊されたおもちゃたちは、投げては取ってくる練習に使ってます。

このおもちゃは噛んだ感じが柔らかくて、キールの歯にも優しい感じ。

投げっこ始めるとネバーエンディングな感じ。

こういう顔して討ったえてくるのよ。

おもちゃ~

歯さえ問題なかったら、どんなおもちゃだって買ってあげたいのよ。

散々、遊んだあとは玄関でお昼寝。

公園に行ったり、山に行ったり、お庭でおもちゃの投げっこで遊んでみたり。

一緒にいたいよね。

そこに散歩だったり、遊びが入っていれば最高ね。

猛スピードで庭や公園を走りまくるから、脚に枯葉が絡みまくり(泣)

でもね、思うの。

元気が一番。

やっとこやっとこ くりだした                            おもちゃのマーチが ラッタッタ
にんぎょうのへいたい せいぞろい
おうまもわんわも ラッタッタ

ずっとずうと ねえねと一緒に遊ぼ。